So-net無料ブログ作成
検索選択
○○ WordPressブログの収益化を加速するプラグイン【WPアソシエイトポスト】
○○ 激しい運動不要!腹筋を割るらくらくダイエット
________________________________________________________________________

本日のパスタは大盛りで

午前中、元請の課長さんと打ち合わせがあって、お昼は
近くの小洒落た感じのお店へ連れて行ってくださいました。

supa_oh1704.jpg
そこでごちそうになったのが「本日のパスタ」850円

小さな店ですが、本格的なイタリアンレストランらしく
週末や休日の夜は予約なしでは入ることが出来ないほど
だそうで…

そういうお店には全く縁がない僕ですが、課長さんの
おかげで入ることが出来ました。。。

お昼は圧倒的に「本日のパスタ」に注文が集中するようで
周りのテーブルでも、

  ベーコンとしめじのオイルソースパスタ

を食べていました。

  ここのパスタ、結構盛りが
  よくてね。
  それで連れてきたんだよ。

と、課長さんが言う通り、大盛りと言ってイイほどの
量です。

ベーコンの塩加減とオリーブオイルの香味が全体に
行き渡った食べ応えがあるけどアッサリした味わいで、
これならば、この倍の量でも食べられそうです。。。

それにしても、久しぶりにオリーブオイルの香味を
堪能して、ちょっと感動しました。

課長さん、ごちそうになり、ありがとうございました☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村